2016年08月31日

お引越し

皆さま、今までどうもありがとうございましたm(__)m

IMG_5030 (2).JPG
posted by RIN♪ママ at 00:00| DAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月14日

赤坂

今年から、書道のお教室がこちらに移りました。
(ついている先生は代わっていません〜念のため)

D17F002C-952A-4491-91F2-FE61DFF83C55.jpg

普段おみくじを引くことはあまりないのですが、お教室のみんなで引いてみました。

「50番吉」

のぞむことあらばいままでのしほうを改めるか他所へゆきてよし
ざいほうも心のまま
子は縁あつし男の子は立身し女は孝行なるべし
願いごと、おいおい成就する、、、、、そう。

楽しみな一年になりそうで〜す!

posted by RIN♪ママ at 00:00| Comment(0) | SHO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月07日

新しい年スタート

銀座和光で開催されている新春展に行ってきました。

毎年、書道会の大先生方が書かれた干支で飾られるディスプレイ
今年は、こんなのでした↓

AE2F7CCF-885D-40E4-A142-279E89459FF0.jpg


今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

posted by RIN♪ママ at 00:00| Comment(0) | DAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

8歳のバースデー&暮れのご挨拶

13BBF6B6-4E27-490D-A45E-71F4105E267B.jpg


お誕生日の朝、久しぶりにお髭をカットしてお顔スッキリ!

お誕生日プレゼントは例年通り、モフモフカフェマット。
それに今年は、オヤツもつけました。

RIN♪ちゃん、もう少し太ってもいいのですが、フードのみではなかなか太れなくて、、、。なんとも羨ましい悩みです(-"-)
でもここ数年、皮膚のトラブルもないので、今のフードはカラダにあっているみたいです。
病院へは予防接種で行く程度で、至って健康。
翔多楼パパと祐利奈ママに感謝です


来年も皆様にとって、幸多き一年になりますように

posted by RIN♪ママ at 19:28| Comment(2) | RIN♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月19日

この季節になると

必ず一度は聴きたくなるこちらのCD

IMG_2469.JPG

94年発売なので、もう20年以上前のものなのね(^-^;

さ〜て、今日はこれを聴きながら、年賀状を作りましょう♪

posted by RIN♪ママ at 10:58| Comment(0) | DAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

