2009年11月17日

新しいお洋服

注文していたRIN♪ちゃんのお洋服が届きました。

つなぎを着るのが初めてのRIN♪ちゃん。

オーダーなのでサイズもピッタリでいいはずなのに、
固まって動きません^^;
P1160609-1.JPG

慣れるまでにしばらくかかるのかな〜。


posted by RIN♪ママ at 20:31| Comment(8) | RIN♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

BBQ交流会

UPが遅くなってしまいましたが、、、。

3日の文化の日に、いつもの所でBBQ交流会がありました。
P1160384-1.JPG

こどもたちそっちのけで、
P1160390-1.JPG

BBQを楽しんだ親たち(^_-)
P1160391-1.JPG

美味しいものがたくさんありましたが、
今回の目玉は何と言ってもコレ↓

まめちゃんママさんが持ってきてくれたマグロの頭
P1160407-1.JPG

親も子も美味しく頂きました(*^_^*)

今回はお姉ちゃんも友好的で、だいぶ場に慣れてきたようです。
P1160411-1.JPG


みなさん、ありがとうございました。
またぜひご一緒させてください♪
posted by RIN♪ママ at 10:25| Comment(6) | RIN♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

