2010年01月20日

大寒

今日は大寒でしたが、春のような暖かさでしたね。

暖かくなってくると心配なのが、花粉症(>_<)

お正月明けから、時々鼻がグズグズしていましたが、

昨日、今日の暖かさで、喉も痛くなり、

とうとう今日病院へ行って、お薬を処方してもらってきました(-_-)


花粉飛散情報によると、年明けからすでにごく少量の花粉飛散が確認されているそうで、

なんて敏感なワタシのお鼻なんでしょう!


RIN♪ちゃんはこんなに暖かくても、相変わらず日向ぼっこが好きで、

(真夏でも日向ぼっこしている子だものね)

夜になると片づけモノをしているワタシの足の間に収まっています(*^_^*)
P1170800-1.JPG

posted by RIN♪ママ at 21:22| Comment(4) | DAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

福袋

ワタシはめったに福袋を購入しないのですが、

トイマン仲間のNEORI’Sさんの所で、ソープセットという福袋があったので、ポチッと購入してみました。

ここのソープは以前も購入したことがあり、リンス要らずでお勧めです。


「たくさんのHAPPYがおとずれますように・・・」とのメッセージと共に、
ソープ3個と、リードが。
P1170769-1.JPG

これで1000円、お買い得です(*^_^*)

NEORI’Sさんありがとうございました。


posted by RIN♪ママ at 15:22| Comment(2) | RIN♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

初走り

昨年暮れに2歳を迎えたRIN♪ちゃんですが、
まだまだ「はしゃぐ犬」ぶりは健在で、

今年の初走りは、

長野で迎えた元旦に、

な〜んと裸で雪道をダッシュ!

それも大喜びで、何往復も通りを行ったり来たり(@_@)

ブレブレの証拠写真を2枚。
P1170371-1.JPG

P1170367-1.JPG

(動画で撮っておけば良かったと今更ながら後悔)

誰も通らない私道のような道なのでノーリードです^^;

普段ちょっとでも寒いとシェルベッドから出てこないのに、
生まれて初めてみる雪がよっぽどうれしかったのでしょうね〜。


posted by RIN♪ママ at 22:05| Comment(2) | RIN♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

おめでとう

おくればせながら 、
あけましておめでとうございます。
P1170532-1.JPG
(3日 長野善光寺)

スロー更新のブログになりつつありますが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

posted by RIN♪ママ at 22:24| Comment(0) | DAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

