2010年07月29日

皮膚炎?

もともと母親似で、フェイスの毛が薄いRIN♪ちゃんですが、

ここ2、3日、ますますお顔の毛が薄くなり、数カ所ハゲも見られ、どうも様子がヘンです。

P1010960-1.JPG

夏休みでライバルお姉ちゃんが四六時中いるからストレスなのかしら?
それとも10日ばかりお散歩連れて行っていないから、そのストレス?
シェルベットに害虫でもいる?


病院へ連れて行くべきなのか、、、悩みます。


posted by RIN♪ママ at 21:19| Comment(6) | RIN♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

世界で一番大きな花

正確には「世界一大きな花序」
今話題のショクダイオオコンニャクのお花を見てきました。

昨夜満開を迎えたとのことでしたが、ワタシの見た11時は↓な様子でした。
P1010824-1.JPG

P1010830-1.JPG

すごい匂いだとニュースで言ってましたが、すでに匂いもなく、、、。



家から植物園入り口まで3分ですが、9時前に行って、切符を購入するまで1時間、入園してからお花の前にたどり着けるまで1時間(-_-;)
とにかくすごい人でした〜。


posted by RIN♪ママ at 11:56| PLANT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

何してると思う?

P1010666-1.JPG


変装ごっこしているわけじゃないですよ。

『誰か助けて!殺されるですぅ!!!!』


(大嫌いな爪切り中。本気で噛みついてくるので、お顔をタオルで巻き巻きしています)



明日からお姉ちゃん夏休みなんだって。
ウレシイような、ウレシクないような、、、、。

今日のうちに、たくさんママと遊んでおくですよ♪

(いいえ、ママもフリー最終日。とっても忙しいです。ごめんね〜。)


posted by RIN♪ママ at 10:07| Comment(0) | RIN♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする