2010年08月25日

ベルリンフィル・ワルトビューネコンサート

いつも録画し忘れてしまう、ベルリンフィル・ワルトビューネコンサート

結局DVDを買うはめにあうのですが、
今年は先週の放送をラッキーにも録画できました♪
P1020273-1.JPG

ルネ・フレミングさんのソプラノよかった〜グッド(上向き矢印)

恒例のアンコール曲「ベルリンの風」で、
あのワールドカップで活躍していた、騒音マシーン『ブブゼラ』が使用されたのには驚いちゃいましたが、、、。
P1020269-1.JPG

posted by RIN♪ママ at 11:51| Comment(0) | DAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

新しいモンスター

わが家の家電優秀組は冷蔵庫、電子レンジグッド(上向き矢印)
結婚以来十数年、優秀に働いてくれていますわーい(嬉しい顔)

それにひきかえ、洗濯機、掃除機は何度買い直してもハズレが多くてバッド(下向き矢印)

わが家4台目の洗濯機、AEGくん、

8月のはじめにプログラムが故障し、修理に4枚ほどのお札がヒラヒラと飛んでいってしまったと思っていたら、

わが家3台目の掃除機くんまで、動かなくなり、、、、。

これを機に、ダイソン王子にしようか、それとも実家で大活躍しているというルンバ姫にしようか、、、と悩んだ末、

どうせまたすぐ壊れちゃうのだから、と特価セールのものを購入しちゃいました(笑)

サイクロンと紙パックのどちらも使用できるというもので、
早速、使用してみたけど、
今までのものと比べて、すご〜い吸引力!!!

集まったゴミ(ホコリ)を見て驚きました目

今までの掃除は何だったの!?と言いたくなるほどで。

特価セールのものでこんなんだったら、
吸引力が売りのダイソン王子はよっぽどすごいんだろうなーーー。
ちょっと試してみたくなりました。


新しいモンスターを確認中のRIN♪ちゃん
仲良くしましょうね揺れるハート (ホントかな?)
P1020223-1.JPG


posted by RIN♪ママ at 16:23| Comment(2) | MONO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。