2010年10月24日

ワンワン店長

RIN♪ちゃんより−

最近お姉ちゃんのごっご遊びにつきあわされているですぅ。

お姉ちゃんのお部屋は、カーペットがひいてあるので、居心地いいんですけど、

『500円です お買い上げありがとうございます ペコ』ってやらされるし、

『これ食べなさい!』って、
ニセモノのチキンをくれるんですぅ  ニセモノですよexclamation
P1030258-1.JPG

それで『ありがとう』ってお礼を言えっていうんでちゅよ!

どうせなら、ホンモノよこせexclamation×2 
P1030257-1.JPG

あ〜あ、ワンワン店長もラクじゃないですよバッド(下向き矢印)

posted by RIN♪ママ at 22:56| Comment(6) | RIN♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

舎人ドッグラン

久しぶりに舎人ドッグランへ。

でも午前中の雨で、ラン内はグチャグチャ(>_<)

そんな状態なので、
私たち以外、1ファミリーしかいらっしゃず。
P1030158-1.JPG


誰もアタチとかけっこしてくれなくて、つまらないでちゅうよ!
P1030166-1.JPG

ということで、早々に引き上げました(^_-)
posted by RIN♪ママ at 00:00| Comment(2) | RIN♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする