2010年12月29日

3歳のバースデー

3歳になりました。

お姉ちゃんから、ビーズで作った首輪をもらったですぅ揺れるハート
P1030727-1.JPG

ママさんからは、新しいシェルベットをもらいました揺れるハート


パパさんからは、まだ何も、、、、、期待しています黒ハート黒ハート黒ハート



posted by RIN♪ママ at 00:00| Comment(8) | RIN♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

虹の橋

お酒の入った状態でブログは極力書かないようにしていますが、今日は特別、、、、。


クリスマスの朝、友人が虹の橋を渡り、旅立ちました。

同じ障害を持つ子の親として、励まし合ってきた彼女。

とっても!頑張りやさんの負けず嫌いで、末期がんを入院することなく自宅で過ごしました。


少しでも子どもの近くにいたいと、、、


42歳の若さです。



ご冥福お祈り申し上げます。

posted by RIN♪ママ at 20:10| Comment(3) | DAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

野生化?

生ラムのあばら骨は、とても美味しいらしく、
近づくと「ガウゥ〜〜〜」と唸るRIN♪ちゃん。
P1030488-1.JPG

先日食べるのにとっても時間がかかっていたので、いったん取り上げようとしたら、スゴ〜く怒って怖かったがく〜(落胆した顔)

生肉を食べるようになって、野生化してきた???
posted by RIN♪ママ at 11:17| Comment(4) | RIN♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

