2011年10月13日

RIN♪の状態

床暖を入れないこの時期が、RIN♪には一番寒い季節のようで、
体型を日向に合わせて、日向ぼっこしている日が多いです(*^_^*)
P1060473-1.JPG


カユカユのハゲハゲ星人だったRIN♪のその後ですが、

RIN♪の弟・ラリー君ママさんより、いただいた情報を参考に、

(ラリー君、RIN♪と同じようにカユカユで、アレルギー検査をしたそうで、その結果をお知らせ下さったのです)

RIN♪が私たちがいないと座るイスに置いてあった座布団を処分したり、
フードを変えたりしたら、カユカユが落ち着いてきましたグッド(上向き矢印)

今、食べているのは「ナチュラルバランスのポテト&ダック」(写真左)と、
「ロイヤルカナンのセレクトプロテイン」のハーフ&ハーフ。

P1060488-1.JPG

今後は、「ポテト&フィッシュ」(写真右)と「ポテト&ダック」に「生肉を少し」で行こうかな〜と思ってます。

ドライだけだと、やっぱり毛艶がよくないんですよね〜。


でもとりあえず、状態は落ち着いてきたので良かったです。

ラリー君ママさんに感謝 ありがとうございました揺れるハート
posted by RIN♪ママ at 16:51| Comment(6) | RIN♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

