2012年02月28日

消えたカーペット

日曜日の朝、

みんながリビングに上がるのが遅くて、

朝ご飯を1時間以上待たされたRIN♪ちゃん。

やってくれました。
カーペットの角に嫌みの如く「チーーーー」とどんっ(衝撃)

犬みんなが来るのがおそいからいけないでちゅ!
P1070336-1.JPG

日曜の朝から、大仕事!!!

踏み洗いして、干しておいたのですが、夕方になってもまだ乾いて無くて、

夜7時、風が強くなってきたので再度確認しようと思ったら、

無いの カーペットがたらーっ(汗)

道路に洗濯バサミだけ残ってて、
消えてしまった。

重い物なので、遠くに飛んでいくとは思えず、、、

だれかに拾われ、持って行かれちゃったみたい。

カーペット持っていく人がいるなんて、信じられないよ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by RIN♪ママ at 08:24| Comment(2) | DAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

やっと

昨年出さなかったお雛様、今日の朝一番仕事で出しました。

今年は先日購入したサイドボード上に飾りました。
P1070423-1.JPG

P1070428-1.JPG

お花とお菓子を買ってきてあげなくちゃあせあせ(飛び散る汗)
posted by RIN♪ママ at 08:59| Comment(0) | DAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

おねえちゃん

少し暖かくなったと思ったら、また寒くて。
でも確実に春は近づいていますね。
P1070289-1.JPG
(2月12日 舎人公園のサクラ)


犬先週の日曜日、おねえちゃんが舎人公園へお散歩に連れていってくれたです。
(ママたちは、お留守番させようと思ってたらしいけど)
いつもはライバルなんだけど、こんな時は仲良くするに限るですぅ揺れるハート
P1070270-1.JPG


もっちゃん、楽しすぎちゃったのか、その夜から39度を超す熱たらーっ(汗)

発熱から24時間未満でインフルエンザ検査を受けたので反応は出なかったんだけど、
学校でも流行っているというと、ドクターがタミフルを処方してくれました。
(吸い込み式のイレンザは彼女にはムリなので、奇行に十分気を付けるよういわれての処方)

見張り続けて、丸4日。

未だ、よくならずもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
posted by RIN♪ママ at 16:57| Comment(4) | RIN♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする