2012年03月28日

ファッションショー・2

ファッションショーの続き

今日は朝からお姉ちゃんとママがバトルをして、家中のフインキが悪く、
モデルさんの気分もいまいちでしたが、頑張ってもらいました。

まずは女の子らしいのから
P1070676-1.JPG

Tシャツ生地で柔らかいです
P1070905-1.JPG

こちらもTシャツ生地 アップル、イチゴ、トマトちゃんの柄です
P1070918-1.JPG

ガーゼのような生地で、夏の暑さ対策用にもよさそうです
P1070931-1.JPG


ステキなお洋服を、とっても格安に作って頂き、Yukiさんありがとうございました揺れるハート
posted by RIN♪ママ at 13:06| Comment(0) | RIN♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

ファッションショー

頼んでいたお洋服が、Yukiさんから届きました♪
P1070739-1.JPG

ファッションショー開始ですぴかぴか(新しい)

ふわもこロンT ヒツジさんみたいな生地です。
縁どりパープルで、ちょっぴりお姉さんに見えます♪
P1070666-1.JPG

活発女の子♪
P1070716-1.JPG

Aラインの袖で、柄の切り返しがとってもおしゃれ。
生地もとてもやわらかいです♪
P1070684-1.JPG

犬まだ着るでちゅか〜続きはまたにしてくだちゃい!

イタズラっ子には、とっても合ってます♪
P1070734-1.JPG

ということで、続きはまた。

Yukiさん、ステキなお洋服ありがとうございました揺れるハート
posted by RIN♪ママ at 10:53| Comment(2) | RIN♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

ブルー

日本中で追悼が行われていた昨日、
娘が14歳になりました。
P1070589-1.JPG

彼女が年をかさねるたびに、思うことが多く、ブルーな気分になるワタシがいます。






posted by RIN♪ママ at 08:42| DAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

RIN♪ちゃんより近況報告

お姉ちゃんの食べこぼしたパンかすをペロペロしてたら、「×」ってされたです。
ワタシだって「×」ってできるんでちゅよ!
(最近お気に入りのポーズです)
P1070452-1.JPG

従弟のイタグレ犬ゾロちゃん、
家族の誰かに踏まれたとかで、シッポを骨折しちゃったんだってふらふら

その弟の犬バディーちゃん、
内臓にいろいろ問題ありで、8回目の手術だってもうやだ〜(悲しい顔)

あたちは、今のところ元気です!
毛の状態もよく、ママがビロードのようだって揺れるハート

病院と区役所から、予防接種のお知らせが届いたとママが騒いでいたから、
近いうちに山向こうの病院へ連れて行かれるんだろうなバッド(下向き矢印)

posted by RIN♪ママ at 08:45| Comment(0) | RIN♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする