2012年12月23日

舎人公園

今週もお姉ちゃんに付き合って、舎人公園へ。
昨日の雨でドッグラン内はぐちゃぐちゃだったので、公園内を散策しました。

ボール遊びをしている親子を発見目
image-20121225091534.png

「入れて」ってお願いしたんでちゅけど、入れてもらえなかったでちゅもうやだ〜(悲しい顔)
(吠えてお願いしてもね〜)
image-20121225091547.png

つまんないから、帰ります!
抱っこお願いちます!
image-20121225091553.png
posted by RIN♪ママ at 00:00| Comment(0) | RIN♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

トイマンに会った!

久しぶりに、舎人のドッグランへ行きました。
iphone/image-20121218195603.png

iphone/image-20121218195551.png

そしたら、な〜んとトイマンちゃんが、3頭も顔1(うれしいカオ)

秋田出身のチョビちゃん。美人ちゃんです。
image-20121218195505.png

秋田出身の隊長(9か月)ちゃん。とってもかわいいです。
IMG_0976-1.jpg

もう一頭の方とはお話しできませんでしたが、RIN♪と同じで吠えたてて遊ぼうよ!と誘う子たちで、ドッグランを賑やかにしていましたあせあせ(飛び散る汗)

それにしても、最近トイマンちゃん増えてますねハートたち(複数ハート)
posted by RIN♪ママ at 19:56| Comment(0) | RIN♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

