2013年06月18日

パン教室・4回目

今回はアンパンと
image-20130623102228.png

甘夏ゼリーを作りました。
image-20130625152037.png

主催している友人がいつも何か一品作ってくれていて、試食はちょっとしたランチ会になります。

今日は一緒に参加しているママ友が作ってきてくれた梅ジュースもありましたわーい(嬉しい顔)
image-20130625151953.png

ちなみに、この梅ジュースの梅は、もっちゃんの学校で収穫されたものです。
わが家では梅酒に使いました。(一年後が楽しみ)
P1100160.JPG-1.JPG

posted by RIN♪ママ at 00:00| Comment(0) | FOOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月16日

父の日

父の好きなアップルパイを持って実家へもっちゃんと行ってきました。

マミーズのアップルパイ
image-20130616204512.png

最近は某デパ地下でも購入できますが、まだ温かい焼きたてを頂けるのは、本店ならではわーい(嬉しい顔)

父にも、母にもよろこんでもらえました黒ハート
posted by RIN♪ママ at 20:50| Comment(0) | DAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月13日

セカンドハウス

最近お気に入りのセカンドハウス

ママが留守の時は、ここにいることが多いです。

パパの事務所の棚に並んでます。
image-20130613111251.png

鼻を上手に使って、扉を自由自在に開け閉めします。

怪しいヤツが来たら、出ていって威嚇するでちゅよ!
image-20130613111306.png

なんて強気なことを言いながら、ご近所でお家のリフォームが2件もあり、怪しい物音が怖くて、一人でお留守番できないRIN♪ちゃんなのですたらーっ(汗)

posted by RIN♪ママ at 11:13| Comment(0) | RIN♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

