2014年04月12日

優秀っ子

先日、狂犬病のワクチン摂取で病院へ行ってきたRIN♪ちゃん。

カルテを見た先生が、
「RIN♪ちゃん、去年のチックン以来の来院ですね〜」
って。

驚きました!
あんなにすぐお腹痛くなっちゃったり、アレルギーで皮膚が弱かったりしたのに、一年間病院のお世話にならなかったんだ〜。
生肉をやめて、ドライフード(ナチュラルバランスのポテト&ダッグ)ベースの食生活、
3〜5日に一度の入浴が、体に合っているようです。

体重も昨年は3.7キロで、ちょっと太り気味だったのですが、
今年はベストの3.5キロ。

わが家で一番、体調管理のできている優秀っ子です


今日はママの買い物ダイエットに付き合い、往復6キロのロングお散歩。
八重桜がきれいでした

image-20140412162935.png

posted by RIN♪ママ at 16:29| Comment(0) | RIN♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月05日

久々の登場

iPhone向けてもこのお顔ができるっていうことは、

image-20140405111505.png

みなさん、お分かりですよね〜

ママの手に美味しいものがあるんでちゅよ

image-20140405111525.png

犬こたちゃんママさんから頂いた、干し芋。
人間もとっても美味しく頂いているのですが、RIN♪も出せばすぐに寄ってきて
ありがとうございました。


さ〜て、美味しいものも食べたし、お天気もいいし、

RIN♪ちゃん宛にお手紙来たから、出かけようかね〜〜〜。

image-20140405104754.png


イーーーーでちゅよ!!!遠慮しておきまちゅ

image-20140405113951.png



posted by RIN♪ママ at 11:51| Comment(4) | RIN♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

