2014年06月29日

怖いでし

パパさんのサッカー観戦も終了となり穏やかな日を過ごしていたRIN♪ちゃん
(応援団のブブゼラが怖いの)

先ほどから東京地方、スゴイ雷でして、只今避難中。

最近お気に入りの避難場所は、洗濯機脇!
image-20140629163312.png

トイマンの特徴である炎の耳をピンと立て、いつ鳴るか様子を伺っています
image-20140629163240.png

今、雷なったでちゅよ!
image-20140629163248.png

怖さMAX、、、、

口も閉じられない状態です
image-20140629163259.png

抱っこしてあげるから、といくら言っても動かない(動けない)RIN♪ちゃんでした

posted by RIN♪ママ at 16:33| Comment(2) | RIN♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月23日

花泥棒

今年は、栄養をあげる時期がよかったのか、たくさんお花がついたアガパンサス

それなのに心無い人がお花を折って行かれました(>_<)

それも株の真ん中のお花2輪を
IMG_4172[1].jpg-1.jpg

(赤マル印見えますか?)

欲しければ、お声掛けくだされば差し上げるのに!

都内でも比較的治安がいいと言われている所に住んでいるつもりでいましたが、二年ぐらい前からコンビニ強盗があったり、町内会の掲示板に落書きしていく人がいたり、、、と乱れてきています。
悲しいですね。
posted by RIN♪ママ at 11:45| Comment(0) | DAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月06日

お付き合い

娘のイベントに付き合い、梅雨入りした嵐の中、こちらへ。
(どこだかわかりますか?)
image-20140607080930.png

結構楽しめましたか、靴下が絞れるほど濡れました(>_<)



posted by RIN♪ママ at 22:14| Comment(0) | DAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月03日

パン教室 11回目

今回は↓を作りました。

メロンパン、初めて作りましたが、比較的簡単に作れるものなのですね〜。
中には、レーズンが入っています。
image-20140619112006.png

マドレーヌは、有名パティシエのものと食べ比べをしました。
私たちが作った方が、レモンの風味が強くサッパリで、今の季節には美味しかったです手(チョキ)
image-20140619112027.png


posted by RIN♪ママ at 21:20| Comment(0) | FOOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

