2015年12月29日

8歳のバースデー&暮れのご挨拶

13BBF6B6-4E27-490D-A45E-71F4105E267B.jpg


お誕生日の朝、久しぶりにお髭をカットしてお顔スッキリ!

お誕生日プレゼントは例年通り、モフモフカフェマット。
それに今年は、オヤツもつけました。

RIN♪ちゃん、もう少し太ってもいいのですが、フードのみではなかなか太れなくて、、、。なんとも羨ましい悩みです(-"-)
でもここ数年、皮膚のトラブルもないので、今のフードはカラダにあっているみたいです。
病院へは予防接種で行く程度で、至って健康。
翔多楼パパと祐利奈ママに感謝です


来年も皆様にとって、幸多き一年になりますように

posted by RIN♪ママ at 19:28| Comment(2) | RIN♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
RIN♪ちゃん、遅くなってしまったけどお誕生日おめでとう。(^o^)/
お正月にプレゼントを用意せず、本当にごめんね。
お詫びにRIN♪ちゃんを1ヵ月位預かって、太らせてあげます。(* ̄m ̄)

お姉ちゃんの言う事をよく聞く優しいRIN♪ちゃん。
今年も元気に過ごしてね。
Posted by うるる at 2016年01月07日 17:55
☆うるるさん
コメントありがとうございます。

お正月は久しぶりにお会いでき、嬉しかったです(*^^*)
こたちゃんにあげたオヤツを、RIN♪がたくさん頂いちゃって、はじめから少なかったのにほんのちょっとになっちゃったでしょ〜ごめんね(._.)

美味しいオヤツがたくさんもらえるこたちゃん家に行きたいです!でも寒い日の朝夕のお散歩は勘弁してください。かえって痩せちゃいます(byRIN♪)


Posted by RIN♪ママ at 2016年01月08日 09:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: